ジェンダー

ライフスタイル

女性のズボンって、なんであんなに薄いの?

こんにちは!山崎たくわんです。先日、駅の階段を登っていた時のことです。前を歩いていた女性のパンツラインが、かなりくっきり見えてしまっていました。別に見ようと思ったわけじゃないんです。でも階段って、どうしても視界に入るじゃないですか。その時、...
仕事

【仕事】女性社員に嫌われたくなければ「〇〇だから」は言うな!

こんな方におすすめ・女性社員に嫌われたくない人・世の女性を敵に回したくない人・仕事で良好な人間関係を保ちたい人皆さんは、仕事で余計なひとことを言ってしまって後悔したことはありますか?私はあります。会議の時、ご飯を食べる時、四六時中、作業帽子...