女性社員

育児

育児中のママが夜更かしをやめられない理由

「早く寝ればいいのに」育児をする前の私なら、そう思っていました。でも今は分かります。育児中のママが夜更かしをやめられないのには、ちゃんと理由があるのだと、母親になってから理解しました。育児中のママに「自分の時間」はあるのか結論から言うと、意...
仕事

【仕事】女性社員に嫌われたくなければ「〇〇だから」は言うな!

こんな方におすすめ・女性社員に嫌われたくない人・世の女性を敵に回したくない人・仕事で良好な人間関係を保ちたい人皆さんは、仕事で余計なひとことを言ってしまって後悔したことはありますか?私はあります。会議の時、ご飯を食べる時、四六時中、作業帽子...